SSブログ

先生にハメられたけど まだ好きでいてくれますか…? [ガンバ大阪]

先生にハメられたけどまだ好きでいてくれますか…?【第8話】[ぶんか社]


REN
2023年03月30日

斉藤と付き合いながらも教師・弘道に犯され続けていた紗綾。弘道から解放された後も調教された体の疼きは止まらず、自分から弘道に連絡を取ってしまう。弘道の元に訪れるとそこには親友の法子が犯されて歓喜の表情を浮かべている姿が…!紗綾は親友の痴態に誘われるように弘道へと歩みを進めると自らスカートをたくし上げ「私に酷いことをした責任を取ってください…」とセックスを懇願する…!※この作品は『サイベリアplusVol.10』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。