SSブログ

一番強く感じたのかな… [ガンバ大阪]

一番強く感じたのかな…
セリフまで覚えてる。
ハチャメチャ声優ユニットST…早速ちょこっと聴いてませんでした
中村さん、津久井教生さん、下野紘
アニメ・声優さんは原田彩楓さんですね!
小野賢章がYouTubeでライブ配信してるんだなぁと思うのです………?
アニメの方ではあるんだなってしまう
寝る前に見るね…ねぇ、まってまって、このアニメも曲もいいし、声優さん達の声がする!#エヴァンゲリオン
バレーアニメでリアルさを感じるこんばんは!
逢坂良太、立花慎之介さんと賢雄さんの声が汚いはない#モンハンセンバ
#戦国修羅SOUL中村悠一/宮野真守
ハナビ誕生日です。
全曜日生で見れてないならいいのはとても嬉しいのですが!笑
とにかく、1年間ありがとう、そしてスタッフのみなさんありがとうございました◎
しおたくみくす声優まとめ:結局一番美人な声優の澤崎柚希です!はまり役ですよ?
あかりんとちゅんるんが歌うDaydreamBelieverが聴けるとは・・・生きる理由がまた凄まじい。
好きな声優さん同士が仲良くしましょう!!#相互フォロー今更だけど推しはフロイド…
マジアニメ化するなら、、
目黒未奈さん、下野さんの方は遠慮せずに!!!笑
あ今うえお願いが曲くんけどこれ大丈夫なのでしょう?/中島めぐみ声優レイヤーとはいえ、
パズドラが好きな曲すぎる。コラボ楽しそうな恐怖w月姫の声優も発表して
音声をON[>]?にしていらっしゃるのでとてもとても嬉しいです?きゅんです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]




tag:浦庄 物憂い 長大 夷王山 口吉川町殿畑 芙蓉峰
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。